SSブログ

凄くおおまかな近況 [日常]

少し記事が書けそうです。

が、この突然の更新復活は、

訳あっていつまで続けられるかは…???

って感じです。

 

夏らしい空と雲!

水のきれいな小川!

 

まだ青いけど実った柿!

 

 

ここ数ヶ月の大半を過ごす所には、

残念ながら、自由に使えるパソコンがありません。

 

そんな訳で、更新は勿論、

皆さんのブログへの訪問やコメントも、なかなか困難な状況です。

まあ、生活環境の問題だけでも無いんですが…。 

大幅に更新ペースをスローに落としても、

また続けて行けたらとは考えています。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

nx5_r77

お、お、お帰りなさいー!
よかった~、本当にお久しぶりです!

体調の方はいかがですか?
お顔も存じ上げない間柄ではありますが、私なりに心配しておりました。
穏やかなたつまるさんの懐かしい文章、ずいぶん久しぶりに読めてとても嬉しいです。

まだまだ、無理は禁物ですよ~。
お大事になさいながら、それでもときどきブログ更新してくださいね。
楽しみにしてます。また、お邪魔しに参ります。

くれぐれも、くれぐれもお大事になさいませ。
by nx5_r77 (2007-08-24 22:07) 

まひる★サンセット

お久しぶりです。
緩やかに復帰ですね。
無理をせずに自分のペースで続けて下さいね。

自然に囲まれた場所で過ごしてるんですか?
この暑さでかなり参り気味だったので、
真ん中の小川の写真に癒されました。
自然はいいですよねー。

わたしも、来週、15年ぶりくらいに海に行きます。
調子に乗って真っ黒にならないように気をつけます(笑
by まひる★サンセット (2007-08-26 11:57) 

hiko

お帰りなさいませ~(´▽`)

のんびり まったり(笑)
くれぐれも ご無理をなさらずぅ~(⌒^⌒)b 
by hiko (2007-08-31 18:46) 

たつまる

nx5_r77さん、お久しぶりです!
こちらからは、訪問やコメントに行けなくてごめんなさい。

優しさ溢れるステキなコメントを頂き、大感激しています。

優しいnx5_r77さんの期待に応えられるよう、
可能な限り足跡を残して行きますので、
またぜひ、いらして下さい!
by たつまる (2007-09-03 20:38) 

たつまる

まひるさん、お久しぶりです!
暖かいお言葉ありがとうございます。
こちらからは、訪問やコメントに行けなくてごめんなさい。

自然が目に優しい環境は、不安に感じる色々な邪念を、
和らげてくれています。

視界に海が入る環境にも憧れますね。 
羨ましいです。
良い休暇でありますように!
by たつまる (2007-09-03 20:40) 

たつまる

hikoちゃん、お久し振り!
コメントありがとうございます!

残念ながら、hikoちゃんのブログの方には、
もう長い事、訪問できてません。
ごめんなさい…。

hikoちゃんブログは、楽しく更新を続けていますか?
格闘技ネタも書いてるのかなあ?
確かめに訪問できる日を、楽しみにしています。

こちらにも、またぜひ来て下さいね。
by たつまる (2007-09-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告…CM使用曲を幾つか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。