SSブログ

moblog? [日常]

さて、大都会へ出発!

こんな風景とも、しばしお別れ…?

 

と、moblog風な、近況記事を作ってみました。

 

今までも、moblogを利用してれば、

自由にパソコンを使えない場所に居ても、

もう少し更新できたのでしょうが(勿論、心身に余裕もあればですが…)、

過去にmoblogを利用して、未完成の意味不明文章をアップしたまま、

暫らく気づかなかったなんて失敗があったので、

moblog投稿は、かなり前から「下書き」設定にしたままです。

 

さらに、 

①毎回、文章が長くなってしまう。

②画像は、なるべくデジカメ画像を載せたい。

③携帯の調子(特にメール機能)が、絶不調。

と、こんなmoblog投稿には不向きな理由も多々あって、

今後も利用は控えるでしょう。

 

なので、携帯からSo-netブログや他のブログに対して、

どの程度の事が出来るのかを、殆ど知りません。

でも、上手い事活用してる方々いますよね。

 

そんな訳で、最近の手のかかる更新に御協力頂いた、

Cチャン、Nセンセ、M姉、本当にありがとうございました! 

最後は結局、個人的な挨拶の記事になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け台風襲来の2日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。