SSブログ

石田ショーキチ -LIVE YOUR LIFE TOUR 2007- [小吉さん]

2007.11.23 渋谷クラブクアトロ !!

 

7ヶ月ぶりに、ショーキチつぁんに会ってきました!

4月と全く同じ、後ろに寄り掛かれる場所が確保でき、楽して観れたので、

現在の体力不足の体には、非常に助かりました。

「Carry on」の演奏を、9年ぶりに目の前にして、感激しました!

 

(オープニング メンバー登場曲) PRIDE(IN THE NAME OF LOVE)/U2

 

  1. Home way
  2. 30 years before
  3. 砂の城
  4. ステレオ・ラヴ
  5. コスモゼロ
  6. サマーレイン
  7. Slow ride
  8. Seth
  9. 静かの海
  10. Carry on
  11. 200 MILES AWAY/霧の200マイル
  12. Fruit in season
  13. ブラックバード
  14. Shout it loud
  15. My pray
  16. スカイウォーカーチルドレン
  17. Love your life

(アンコール)

  1. シャラ・ラ
  2. I saw the light

(アンコール)

  1. 美しき狼たち (おぼたけしのカヴァー)
  2. ミラージュ

 

あらためて、「ショーキチつぁんとは、同世代だなあ…」と思った事。

おぼたけしの「美しき狼たち」が、7割ぐらい歌えました。

あの頃、たつまるは、小学生だったのかあ…? 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

nx5_r77

あう!
いらっしゃってたのですか~!
もちろんいましたよ、私も!今日はwang2zhonghua さんと一緒でした。
たぶん、すごく近くにいました。卓の後ろ側です。

本当にいいライヴでした!今回のツアーは、シェルター、宇都宮と3箇所行きましたが、やっぱり今日のセットリストにはヤラれました。

「美しき狼たち」、1番の歌詞は自信ありましたが、歌ってみると2番も完璧でした。…だって高校生だったんだもん。…思いっきり「しょんぼり」です。
高1でした。友達と見に行きました、映画…。
そうですか、小学生ですか……
by nx5_r77 (2007-11-24 02:42) 

たつまる

nx5_r77さん、コメント頂く一方ですみません。
チケットを無駄にしたくなかったので、
今回も当日決定の綱渡りで、クアトロ行きを決めました。

そうですか、近くにいらしたんですか。
そして、妄々中華さんと一緒でしたか。
タワーレコードの時といい、羨ましい横の繋がりですね。

実は、「美しき狼たち」のレコードって、
小、中学と一緒だった友達に借りたんですよ。
でも、どの時期に借りたのかを思い出せないんですね。
なので、良く調べもせずに、
慌てて記事を更新したいばっかりに、
小学生かな?って感じで文章にしちゃいました。

最後に「?」を付けたつもりが、
付いてなかったので足しておきました。
適当でごめんなさい。
by たつまる (2007-11-24 10:06) 

たつまる

xml_xslさん、いつもnice!をありがとうございます!
by たつまる (2007-11-27 00:39) 

もなか@wang2zhonghua

こんばんは!
nx5_r77さんにひっついて観戦していた者です。
ほんとに近くでした。知っていればご挨拶できたものを…!

いいライブでしたね。「静かの海」とか「静かの海」とか「静かの海」とか(笑)
DVDが待ち遠しいです。
by もなか@wang2zhonghua (2007-11-28 21:06) 

たつまる

いらっしゃいませ! 才女、妄々中華さん!
ん!? もなかさん…ですか??

そんなに近くにいらしたのですか…。
「ブレードランナー」のDVDを、お貸しする事ができたかも。

クアトロ、良かったですね。
「静かの海」とか「Carry on」とか。
「静かの海」とか「霧の200マイル」とか。
「静かの海」とか「シャラ・ラ」とか。
「静かの海」とか「My pray」とか…。

新作無視の、ドイヒー感想でした(笑)
またぜひ、いらして下さいね。
by たつまる (2007-11-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず帰宅たくさん歩いた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。