SSブログ

RYDEEN 79/07/YMO [邦楽]

やっと手元に!!!

RESCUE/RYDEEN 79/07

RESCUE/RYDEEN 79/07

  • アーティスト: HASYMO/Yellow Magic Orchestra
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

 

きっと、発売日の8月22日頃には、

このCDを手にした人達の様々な感想が、

各ブログを賑わしたんでしょうね。

 

この上下のCDリリースの間隔は、なんと14年3ヶ月もあります。

上のCD、93年5月リリースの再生YMO「テクノドン」から14年! 

まさか、YMO名義 スタジオ新録CD のコレクションが増える日が来るとは…。

自分にとって、とても大きな出来事ですね。

 

熱心にYMOを追いかけ続けた方々には、

きっと、この気持ちを理解して頂けると思います。

 

実はこのCD、まだ聴いていないんですが、 

感慨深さを、とりあえず早く記事にしたかったもので…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

まっと

はじめまして。
nice!ありがとうございます。
私もブログで書きましたが、Y.M.Oの復活は、今年最大の音楽的吉報でした。
by まっと (2007-10-16 01:35) 

たつまる

まっとさん、こちらこそ!
nice!とコメントを、ありがとうございます!

「今年最大の音楽的吉報」、本当にその通りですね。
by たつまる (2007-10-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い込み雲 2夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。