SSブログ

夕焼け 2 [風景]

自身歴に関わる場所で撮影しました。

 

20年位前にも、

空を仰げば、こんなキレイな空が見れたんだと思います…。

でも10代の自分は、それに気づかず、

他に目を奪われてしまう事の多い、

きっと、そんな日々だったのでしょう。

 

9月に入り、ブログに取り上げてみたい画像がたくさん撮れたのですが、

文章が追いつきません…。

何とか、画像がお蔵入りしないように頑張らないと…。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たつまる

deacon_blueさん、nice!をいつもありがとうございます。
音楽に関連しない、このような日常の記事に、
ご訪問頂いた事、nice!を頂いた事、とても嬉しく思います。
by たつまる (2007-09-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も…母校跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。