SSブログ

モヤさま シンガポール編! [テレビ]

    

モヤさま絶好調 !?

先々週(ゴールデンの続きの金町編)の最後に、次週の予告が無かったので、

「なんか、変だ…」と思っていたら、

先週放送分から、いきなり、シンガポール編に突入です!

おそらく、あと2、3週は続くでしょう。

ハワイ編突入の時も、前週(東麻布編)に全く予告をしていなかったので、

これからも、次回のロケ地を予告しない放送の後は要注意です!

サプライズが待ってる可能性が大なので。

 

以下は、まりりんこと大江さんネタです!

 

氷でツルツル滑り、「痛いですぅ~!」と、

今回も可愛いドイヒーぶりを発揮した、まりりんですが、

10月21日に29歳の誕生日を迎えていました。

おめでとうございま~す!!

まりりんのブログ「大江麻理子の出没!日記」に、

別名でお祝いコメントを贈りました。

29歳…? って事は、干支は午になるのかな?

 

29歳のまりりんは、24日の「大江麻理子の出没!日記」によると、

 

「アド街」でギャグを練り、

「WBS」で世の流れを見て、

「モヤさま」でモヤモヤを探し、

「こち経」で素朴な疑問を晴らす。

 

そんな一年にする予定みたいです。

 

う~ん、「モヤさま」限定のまりりんファンから、手を広げるべきか、否か…。

 

季節外れの内容ではありますが、まりりん映像を見つけました!

『 大江麻理子  日産マーチ CM 2007.7.7 』 

これにて、またまたミーハー記事の完成です…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2000トンの雨/山下達郎誰も知らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。