SSブログ

ベルセルク 32 [コミック]

   ↓ 32巻の内容に、深く触れてませんので、ご安心を!

ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)

ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: コミック

 

たつまるは、パックも、シールケも大好きです!

しかし、この作品の主人公は、あくまでもガッツ!

誰もが一番に見たいのは、ガッツの勇姿と活躍のはずです。

31巻末の32巻予告に、

ガッツ主導で、ガッツがゾッドの背中に乗り、空を飛ぶという、

有り得ない場面の描写があったため、

32巻の展開には、物凄~く期待してました。

 

32巻を読んでみて…。

物語はちゃんと進んでいます。

でも、主人公の出番が少な過ぎる…。

前巻から1年2ヶ月も待ったのに…。

 

恒例の、巻末にある33巻の予告 

「2008年発行予定!!」

なんて、アバウトなんだぁ~! 季節さえ分からない…。

それでも、長年の「ベルセルク」ファンは、挫けません!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

たつまる

xml_xslさん、いつも御訪問&nice!をありがとうございます!
by たつまる (2007-12-03 00:25) 

まっと

ベルセルクは、深夜アニメの頃は、欠かさず見てました。
結構好きだったけど、途中で終わった感じで残念。
原作はまだ続いているんですね。
by まっと (2007-12-05 22:17) 

たつまる

まっとさん、nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんですよ、相変わらずの超スローペースですが、
原作はまだまだ続いています。
スタートから、すでに18年経過です…。

僕は、アニメの方は全然見てないんですよ。
ただ音楽だけは、大好きな平沢進(P-MODEL)が関わっているので、
CDを買いました。
アニメを見ていた後輩が、
アニメは重要キャラの「髑髏の騎士」が出てこないので、
ストーリーに無理があったと教えてくれました。
さらに「蝕」の所で終わってしまったらしいですね。

ぜひ、まっとさんには原作を読んで頂いて、
「髑髏の騎士」の存在の重要性やカッコ良さ、
可愛い魔女「シールケ」を、知って頂けたらなあと思います。
by たつまる (2007-12-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招福の象徴!点と線/松本清張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。