SSブログ

美味への誘い? [食]

ここ数週間は、首都圏と東海地方を半々で過ごす日々。

東海での気に入った風景の画像でも載せようと思ったのですが、

たまには、変わったもの載せるかなと思い、

東海で撮った美味しく見えそうな画像を!

 

まずは、お寿司で豪華に!

続いて、まぐろの刺身盛り合わせ!

最後は、たつまるお気に入り「生しらす」と「いわし」!

 

美味しそうに見えます?  食べたくなりました? (って誰への問い掛けなんだろう…??)

ちなみに、全てをたつまる1人で食べた訳ではありませんので。

 

さて、8日夜は大事な予定があったため、慌てて帰京。

 

その予定とは…。  つづく。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モッズパンツ

さすが港町、美味しそうなお寿司ですねー。 (^ω^)b
予定って、なんか気になりますねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-10 00:19) 

たつまる

モッズパンツさん、いらっしゃいませ!
nice!とコメントを、いつもありがとうございます!

モッズパンツさんも、お寿司が好きですか?
漁港によって、美味しい物って違いますよね。
メニューに「近海もの」なんて書いてあると、魅かれちゃいます。
この店は、生しらすと桜えびとイカなんかが、美味しかったです。

なんか、記事を引っ張る形になっちゃって申し訳ないです。
次の記事、モッズパンツさんの期待を裏切りましたら、
ごめんなさい…。
by たつまる (2007-12-11 23:52) 

たつまる

xml_xslさん、いつも御訪問とnice!をありがとうございます!
by たつまる (2007-12-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点と線/松本清張YOSHIDA MINAKO & THE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。